春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニゲームTOPその他 ≫ ミニゲーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニゲーム



大野南さんとの練習試合では、5ゲームしましたが、4試合のミニゲームも行われました。
大野南さんは部員数が20名を超えています。

春日南もグングン部員数が増えています^^
我家のママは既に次女のチームに目を向けていて、ちびっ子を勧誘するため、あちこちで声をかけています。

習い事を始める前に勧誘するのが一番です^^
何しろ色々な習い事があるので、一旦始めるとなかなか止めれないですから。

ミニゲーム4試合でかなりのQに出場した次女は、ご飯を食べたらグッタリ。
宿題は前日に終わらせてて良かっただろ^^



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

