春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ サマーフェスティバル(前原小学校) 2013/07/06TOP試合速報 ≫ サマーフェスティバル(前原小学校) 2013/07/06


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サマーフェスティバル(前原小学校) 2013/07/06

サマーフェスティバル(前原小学校) 2013/07/06

春日南 37 - 6 原
春日南 33 - 20 野芥

毎年恒例になっているサマーフェスティバルに参加してきました。
今日はディフェンスが良かったので、少し安心して見る事ができました。

奴も少しはディフェンスで貢献できるようになって来ました。
熱心なコーチの教えがやっと身に付いてきた感じです。

福岡県ミニバスケットボール交歓大会の組み合わせ(地区)が決まっています。
それぞれの地区代表が激突です^^

春日南は、「柳川・みやま・大牟田②」と「中央・城南区」が初日の対戦相手です。
初日の結果で2日目の対戦相手が変わります。

今日のようなゲームをしてくれれば、きっといい結果が残せると思います。

でもエンジェルズはまだまだ伸びる要素があります。
個人のスキル、チームでの連携、コーチはまだまだ色んな引き出しを持っています。

全部引き出そう^^




Comment

県交歓会
編集
もう組み合わせが決まったんですね。
なるほどねぇ。こう言う組合せかぁ。
しかし西区と北九州2、筑紫東1って、ここはいわゆる「死のリーグ」ですね。
いよいよ近づいて来ましたね。
ワクワクします。
昨日のような調子では不満だなぁ。
暑さに負けず、頑張って欲しいですね(^O^)/
2013年07月07日(Sun) 07:12
Re: 県交歓会
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

チームのレベルは確実に上がってます。
ディフェンスで頑張ってオフェンスにつなげる事ができています。
何よりも勝てるチームになって来ました。

まだまだミスは沢山ありますが、練習でさらにレベルを上げてミスをしてもそのミスを帳消しにするナイスプレイを見せてくれると思います。
2013年07月07日(Sun) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

