春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 経験値TOPその他 ≫ 経験値


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

経験値

赤坂さんのコーチは小学校の先生らしいのですが、所々に先生だなと思える行動が垣間見れます^^
好きなコーチの一人です。

色んなチームのコーチを見て来ましたが、どのチームのコーチもバスケ○か^^
仕事をしながらボランティアで指導してくれているコーチに頭が下がります。

私もスポーツ全般が大好き。
スポーツは見るものでは無く、やるものだとずっと言って来ましたが、最近は見るしか手立てがなくなってきました。
経験したスポーツは、ソフトボール、野球、卓球、バスケット、ハンドボール、ラグビー、テニス、柔道、ゴルフ。
どれも平均点以上だと思ってる。

知識は豊富なのさ^^

奴にも色々と教えて来たけど、憶えてる様子はない(~_~;)
まー確かに一緒に走っても、100Mも走れば付いて行けない俺の事をさげすんでるのも仕方がない。

東京オリンピックの年から色々人生経験も積ん来た先輩なんだからな。
もう少し大事に扱ってくれ・・・





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

