春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 確認TOPその他 ≫ 確認

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

確認

奴に、この前の試合で何が良くて、何が悪いと思ったのか聞いてみた。

「良かった所は~、センターポジションでボールをもらって、ターンとフェイクでディフェンスをかわしてシュートできた事」
「悪かった所は・・・、パスカットされた事」

この前の試合で一番のお気に入りだったのが、センタープレイだったらしい。
確かに俺もそのプレイは印象に残ってる。
すばやいターンとフェイクでディフェンスを置き去りにしてジャンプシュートを決めてた。

成長の証として記憶しといてやるぞ。

そして「パスカット」これも俺の記憶に深く残ってる。
3連続でパスカットされ、ターンオーバー。最悪。

バスケットで何が一番疲れるか。
ターンオーバーなんだよ。

クイックに方向を変えるだけでかなり体力を消耗する。
それがターンオーバーとなると精神的ダメージも加わってダメージが倍増する。
あってはなら無いミスを連続でやりやがった。

監督に「お前はパスするな!」って怒鳴られてな。
バスケットでパスするなってありえんだろ。
それくらい、怒り心頭してたって事だ。

ここの所おとなし目だった俺も思わず声が出たしな。

これもきっちり記憶しといてやるぞ。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。