春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 壱岐小練習試合TOP試合速報 ≫ 壱岐小練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

壱岐小練習試合

壱岐小練習試合 2013/06/29

春日南 27 - 25 壱岐
春日南 33 - 30 壱岐
春日南 16 - 16 壱岐(ハーフ)

壱岐小学校での合同練習が行われました。
ギリ勝ててます・・・

今日はメガネのレンズ交換やら、車の一ヶ月点検やら、何やこれやで試合を見に行けませんでした。
よって詳細は不明。

壱岐さんとは永遠のライバル、切っても切れない間柄。
壱岐さんはめきめき力を付けています。

福岡市の県交歓出場チームはまだ決まっていません。
福岡市はチーム数が多いので、6チーム出れます。きっと壱岐さんは出れるでしょう^^

そして、午後は春日南小に帰って来て通常練習が行われました。
予定外でしたが、練習試合が終わった春日南中のエンジェルズ卒業生が立ち寄ってくれて、5対5の相手をしてくれました。

ありがとう!

練習あるのみ。
1点差でいいから試合には勝ってくれ!


Comment

No title
編集
こんばんわ。
よく私も春日公園に親戚の子を連れて
行ってました。なつかしい~~~
福岡の親戚のトコに行った時は寄るので、
ジュース・アイスおごってくださいね(笑)
うちは4か年→×  6か年→〇 計画です(恐)
ちょくちょく入部の話があってイイですね!
うちは生徒の人数少なくまったくです(涙)
明日も朝早くから練習なので・・・
でわまたです。
2013年06月29日(Sat) 23:01
Re: No title
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

ジュースとアイスは走る事が前提のご褒美ですから、1,600M走ったら差し上げます^^

春日南小学校は全校生徒+教職員でジャスト1,00人らしいです。
マンモス^^
その割には入部希望者が少ないんです。

でも今年は凄く順調^^
一応、春日東小、大谷小も対象になってます。

こちらは入部希望者が3年生が多いので4ヵ年計画なんです^^
2013年06月29日(Sat) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

