春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ NBATOPその他 ≫ NBA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NBA

NBA久しぶりに面白かった。
気合入っていつも以上にアグレッシブだった。
常にやってくれよ・・・

ミニバスを卒業して中学校の応援に行くようになった保護者から、「ミニバスの方が面白かった」と聞きます。
何故?

体も大きくなり、テクニックも段違い。
でも面白くないらしい。

応援が近くでできないから?
3ポイントがあり、ぽんぽん外から打つから?

具体的には分からない、「何か面白くない」って感じらしい。

ミニバスは一生懸命。
顔を真っ赤にして走り回ってる。
応援も強烈。

中学校では応援に声を出せないらしい。
それは欲求不満になる^^
きっとそのせいだ。



Comment

No title
編集
お久しぶりです。
NBAffinalめっちゃ面白かったですね!
僕はスパーズのファンなので、少し残念でしたが・・・。
中学校では、応援席から大きな声援はできなくなったんですか?
寂しいですね。
ぼぼk僕の母親もメチャクチャ大きな声で、常に声援をおくってくれてました。あまりにもうるさくて、福岡では有名なおばちゃんでしたよ。
全国大会でも関係なく叫んでたんで、市販されている全国大会のビデオの音声は、僕の母親の声しか入ってないぐらいでしたよ。
自慢げに「これでお母さんも全国デビューばい!」って言ったのを忘れられません。
学生プレイヤーにとって、保護者の声援ほど心強いものはありませんよね!
t中学校でも、大きな声で声援をおくってあげてくださいね!

2013年06月27日(Thu) 13:38
Re: No title
編集
coach-t さん こんばんは^^

お久しぶりでございます。
NBAファイナルは面白かったですね^^

春日南はスパーズのようなチームだと思います。
2人のスペシャルなガードとスピードが持ち味ですから^^

中学校の応援には2回しか行った事が無い上、自分の子供がいるわけではないので、しおらしく見ていただけなのですが、実感はそれほど無いものの、大きな声で応援はできない雰囲気がありました。

たぶん「ナイシュー!」くらいは良いと思いますが、何しろ、あれしろ、と指図的な内容だったり、我が子を罵倒するような声援はNGなんだと思います。

我が子が中学に進学した時、応援に行って声が出せない状況だと私としてはうっぷんが溜まってイライラしてしまいそうです^^
2013年06月28日(Fri) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

