春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 全開MTOPその他 ≫ 全開M


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全開M

パワフルMちゃん全開!


ブロック大会2日目は、パワフルMが大活躍。

ポストプレイ、リバウンド、もちろんジャンプボールも、ビタっと決まってたな^^
パワフルMは5年生、まだまだ伸びますよ!
身長も技術も^^

春日南と言えば「チビ」が代名詞だったけど、今年は身長の高い子が沢山入部してくれて一気に平均身長が伸びました。
去年の平均身長は136CM。

今年は軽く140CMを越えてると思う。
メンバーの正確な身長が分からないので、何とも言えないけど春日南の応援をしだして4年目のシーズンになりますが、明らかに今年はでかい。

バスケットチームらしくなりました^^

正確な身長を教えてくれ。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

