春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 父の日?TOPその他 ≫ 父の日?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父の日?

昨日は父の日だったらしいじゃないか!
昨日が父の日である事を知ったのは、2試合目が終わって後片付けをした後・・・
ほとんど1日が終わった時。

まー特に期待はしてなかったので、いいんだけどね^^
母の日に何かした憶えも無いしね ワハハ。

我家にはイベントだから何かやる!
っと言う習慣がない。
俺がチョーめんどくさがりなので、どうでもいいだろって思っちゃう。

姉妹の誕生日くらい何かしらやるけどね^^


写真は6年生のMちゃん。
今年度の転入生で、身長がある。
昨日写真を掲載したUちゃんと10番目の椅子を争って熾烈な争いを繰り広げています。

現在のプレイタイムはほぼ互角。

見ていて楽しい。
争う事で習得スピードが加速されています。

本人達には申し訳ないけど、春日南の戦力が、加速度的に上昇中。

ドンドンコーチからの要求がきつくなってくると思うけど、一つ々こなしていく事でどんどん階段を昇って行ける。
たぶん今は一段飛ばしで昇っている状態。

一番楽しい時期かもね^^



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

