春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブロック大会 2013/06/16TOP公式戦 ≫ ブロック大会 2013/06/16

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブロック大会 2013/06/16

ブロック大会(春日原小学校) 2013/06/18

春日南 58 - 12 春日西
春日南 64 - 9 安徳

ブロック大会の2日目がありました。
今日もエンジェル達は頑張ってくれました^^

今日は育成会の廃品回収とかさなり、1試合目途中からの観戦になりました。
応援できて良かった^^

今年はママが育成会の役員をしているので、まだまだ今日のような綱渡り観戦がありそうです。
試合会場が遠いと応援に行けない可能性もあるぞ・・・

それと、私に大きな問題が・・・
コンタクトが古くなり、目に負担をかけていたので、メガネに変える事にしたのですが、本日がメガネに変えての初応援。

カメラのファインダーを覗くのにメガネが邪魔。
かなりフラストレーションがたまりました。
カメラの撮影にメガネがこんなに邪魔だとは思いませんでした。

バスケットは動きがあるので、ファインダーを覗きながら瞬間を狙う必要があるのですが、メガネが邪魔でファインダーが上手く覗けなかったんです。
今日はいい経験になりました。
コンタクトは捨てずに、応援の時はコンタクトで出かける事にしよう!

しかし、次女の応援の事を考えると、今のコンタクトをそんなに長く使い続ける事ができるのか心配だな(~_~;)

今日の写真は6年生のUちゃん。
今年入部で現在伸び盛りのUちゃんですが、バッチリジャンプシュートができてます!

ボールが見えないけど、シュートですから。
ズームの調整も今日は一苦労だったのさ。


人物を撮影する場合、カメラを立てて撮る方が体全体を撮れて、しかもズームで寄せる事ができるのですが、写真をパソコンや大きなディスプレイ(テレビ)等で見る場合、縦に撮影すると画像が小さく表示されてしまいます。

紙にプリントする事をメインに考えるのであれば、縦で撮影するのがベスト。
しかし、今はパソコンやテレビで見る事が多いので横向きで撮影した方が大きく画面に映し出せるんです。

一長一短あるんだよな。
俺も色々考えながら撮影してるのさ^^

写真はある程度たまったらみんなに渡します。
お楽しみに^^

それと忘れてはいけません。
今日は今年卒部した中学一年生のエンジェルズOG+保護者の方々が応援に駆け付けてくれました。
ありがとうございます!

応援に報いる事ができて良かったです!



スポンサーサイト

Comment

父の日
編集
昨日はお疲れさまでした。
みんな軽快ないい動きをみせてくれましたね。
久しぶりに、ストレスの少ない楽しい応援でした。
これからも、あんないいプレーをたくさん見たいですね。

当然我が家では、特に父の日のイベントはなし。
まぁいいか・・・昨日見せてもらったプレーの数々を、父の日のプレゼントにもらっとくことにします。
来週はブロック大会最終日。
気を抜くことなく、更に良いプレーを期待しています!!
2013年06月17日(Mon) 10:04
Re: 父の日
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

2勝できて良かったです。
この勢いのまま最終日も切り抜けて欲しいです。

父の日である事を知らなかった私・・・
そんなもんです(~_~;)
2013年06月17日(Mon) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。