春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チェンジTOPその他 ≫ チェンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チェンジ

携帯を買いなおした。
Android → iPhone

ソフトバンクの店員はiPhoneを進めているとは思えない態度だった。
実際説明を聞いていると、はっきり行って手続きがめんどくさい。
サポートも悪い。
断然 Android の方がサービスも良い。

じゃなぜ iPhone を買ったのか。
正直、流れに乗っただけ。

会社の同僚などはみなiPhone。
買換えの手続きをしながら、iPhoneめんどくさいし、サービス悪いし、何でiPhoneにこだわるんだろうと思ってた。

実際に使った感想としては、変わらない・・・
OSが違うので当然操作性は違う。
ただし機能はほぼ同じ。

ならば選択肢が沢山あり、日本仕様の機能も充実したAndroidの方が良かったんじゃないかと思える。

トレンドって怖いな・・・





Comment

編集
お久しぶりです。
相変わらず楽しく見させてもらってます!
私も先月スマホデビューしましたが・・・
まったく使いこなせてません(涙)
電話の多い私には不向きでした。。。
流れにのった私がバカでした・・・(反省)
追い打ちをかける様に今月ラインデビューまで。
わけわかりませ~~ん。
おとなしくバスケだけに専念いたします。。。
あっ、陰の支配者さんにも宜しくです!
2013年06月14日(Fri) 06:56
Re: タイトルなし
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

分かります。
私もスマートフォンにした当初、電話が取れませんでした^^
「あっ、電話だ。えーと、何!どうやって取ると?」と言っているうちに切れました。

ただし、子どもは教えても無いのになぜかバリバリ使いこなしてます・・・

頭を柔軟にしないと生きて行けない住みにくい世の中になりました^^
2013年06月14日(Fri) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

