春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブロック大会 2013/06/08TOP公式戦 ≫ ブロック大会 2013/06/08


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブロック大会 2013/06/08

ブロック大会(スポセン) 2013/06/08

春日南 52 - 3 春日
春日南 42 - 21 岩戸北

ブロック大会(公式戦)が始まりました。
初日は2勝する事ができて、 ホッ^^

ただし、開始早々連続でリング下まで持って行ったシュートを外して、マジっすか・・・
緊張したのか?

一戦々を大事に戦ってくれ。
コーチから課題が与えられると思うけど、課題を意識して取組む事で、成長しているんだからな。

頑張れ! 春日南スーパーエンジェルズ。


そして今日は決起集会が開かれていたと思いますが、我家はママの妹家族が東京から帰省してきていたので、試合が終わってもつ鍋の材料を雑餉隈で買い込んで移動。

もつ鍋を腹いっぱい食って、ちゃんぽん麺でしめたのさ。

食事の後は、ママとママの妹とママのお母さんとママの妹の旦那まで入って延々と話が始まった。
よく話題が尽きないもんだ・・・

その間奴はAKB48の総選挙に釘付け・・・
サッシーが一位になって、「なんでやねん」の一日でした。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

