春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 中敷TOPその他 ≫ 中敷


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中敷

今日は通常練習が行われました。
仕事を早めに切り上げて練習を少しだけ見学させてもらったぞ。

奴が指導を受け、次のプレイですぐに実施。
今までに無い素直ですばやい反応!

それだよそれ!
言われた事をまずは実行に移してみる、その積み重ねでレベルが上がって行くんだよ。

同じ事をずっとやっていても、練度は上がっても、階段は上がれんのだ。



そして今日は次女の中敷を買ってきた。
これで20CMのバッシューが履ける・・・はず。

明日、履いてみよう^^




今日は運動会だったので、次女はご飯を食べ終わって無理やりお風呂に入れなければいけないほどグッタリ^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

