春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 中途半端TOPその他 ≫ 中途半端


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中途半端



次女はガバガバのTシャツ、体の割りに大きなボール、そして中途半端なバッシュー。

今、19CMのバッシューを履いていますが少しつま先が痛いらしい。
次女のお願いはすぐに聞いてあげるパパとしては、すぐにバッシューを買いに行った^^

しかし、ジュニア用と言えども、19.5CMのバッシューは無い。
20CMだとかかとに1本指が入るくらいガバガバ。

19CMは小さくて、20CMはでか過ぎる。
スポーツ用品店をはしごしたけど見付からなかった。
中敷をして20CMのバッシューを履くしかないな・・・

今度一緒に中敷買いに行こうな。




Comment

編集
次女さん可愛いですね♪
うちのミニの子達も昔はみな、そんな感じで可愛かったのですが。
今では・・・(ませて、言う事聞かない)

私も長女より次女の言う事を聞くような
気がします。

何かとシューズ代かかりますね(涙)
2013年06月05日(Wed) 14:02
Re: タイトルなし
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

次女は何をすればパパとママが喜ぶか心得ていて、注意深く行動します。
褒められるのが大好きなので、周りもよく見えています。

ただし怒られるのがめっぽ苦手で、たまに怒ると落ち込み方が激しいんです^^

長女は小生意気なくそガキになりやがりました(~_~;)
次女の詰めの垢を飲ませたいと思っています。
2013年06月05日(Wed) 22:57
編集
うちの姉妹も、一言一句同じです。びっくりするくらい。
思わず大笑いしました!
バスケにもそのまんま出てます。
長女はマイペース。。。
次女は気配り屋さん。
2013年06月06日(Thu) 06:01
Re: タイトルなし
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

そーなんです、プレイに性格がそのまま反映されてるんですよね^^

いくら言っても効果が無い長女、色々と説明している最中に他の事を話し出す。
毎日同じ事を繰り返し怒られているのに、まったく改善しようとしない。
正直さじを投げたくなります。

次女は注意深くそれを観察しています。
2013年06月07日(Fri) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

