春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 兆しTOPその他 ≫ 兆し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

兆し



以前よりは攻撃に参加するようになった奴。
今まで人任せだった所を、自分で何とかできないかチャレンジするようになって来た。

少しドリブルに自信を付けてきているみたいだな。
でもドリブルだけでは限界がある。

ゾーンの中にドリブルで突っ込めばつぶされる確立が高い。
しかし、上手くゾーンの真ん中にスピードを付けて切り込めば、ディフェンスが全員寄ってくる。

他の4人にチャンスが生まれる。

後は奴の視野の問題だけど、期待できない・・・

写真でも3人のディフェンスを引き付けた状態になってる。
この後シュートに行ったのかパスしたのかは記憶にない。

その2つを選択肢として持っていられる余裕ができれば、少しはエンジェルズに貢献できるんだけどな。
この場合、17番のMちゃんが完全フリー。

きっとシュートだな^^



Comment

持ち味!!
編集
最近はここから上手く飛び込みますよね(^O^)/
スピードに乗って上手く行けばバスカン♪( ´θ`)ノ
ちょっと遅れたら潰される( ̄O ̄;)
奴ちゃんの持ち味の見せどころですね。
ブロック大会が楽しみです。
2013年05月31日(Fri) 09:14
Re: 持ち味!!
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

私は不安の方が多いですね。
負けたらやり直しが効かない公式戦です。
練習試合の感覚で試合の臨まれても困ります。

まだまだ緊張感が不足している気がしています。
緊張で実力が出せないことがあります。
後悔しないように準備して欲しいです。

2013年06月01日(Sat) 02:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

