春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 千代田中部小練習試合TOP試合速報 ≫ 千代田中部小練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千代田中部小練習試合

千代田中部小練習試合 2013/05/26

春日南 42 - 19 嘉瀬
春日南 32 - 13 千代田
春日南 69 - 4 三田川

千代田中部小学校での練習試合に参加してきました。
ブロック大会前の最後の練習試合です。

今日もRちゃん、Kちゃん姉妹、Aちゃん、Mちゃん、Rちゃんがお休みでした。
休みの数が増えてるんですけど~~~

午前中の2試合が見れませんでしたが、内容は良かったらしい。
3試合目はいつもと違う組み合わせで前半を戦っていました。

そして、最終試合は何と1年生のNちゃんが登場!
何本も愛のパスをもらいましたが、シュートには行けませんでした。
次回のお楽しみです^^



もう一つ今日は我家の一大イベント!
車が納車されました。 イエーイ!
納車された車でそのまま応援に向かいました^^

帰りにナビの操作をミスしている事に気付き、コンビニの駐車場に一旦駐車して再設定。
バックで切り替えしている時に「ゴリ」・・・

初日に初キズゲット(~_~;)
家に帰ってスプレーで証拠隠滅。

一喜一憂の一日でした^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

