春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 高木瀬小練習試合 + 60TOP試合速報 ≫ 高木瀬小練習試合 + 60


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高木瀬小練習試合 + 60

高木瀬小練習試合 2013/05/25

春日南 16 - 14 高木瀬 2Q
春日南 9 - 14 香椎東 2Q
春日南 27 - 18 香椎東
春日南 42 - 31 高木瀬

高木瀬小学校での練習試合に参加して来ました。

今日もRちゃん、Kちゃん姉妹がお休みでした。
試合出場組みの2名が欠席すると、一気にバランスが悪くなります。

最近、全員そろう事がない・・・
こんな状態でブロック大会は大丈夫なんだろうか。

写真はミニゲームで4Qを戦って脱力感に襲われている1年生のNちゃん^^
お疲れ様でした。


そして、今日は監督の還暦祝いが賑々しく、盛大に執り行なわれ、エンジェルズ卒業生+保護者約80名が参加しました。

赤いちゃんちゃんこ!
ダンディーな監督は何を着てもお似合いです^^
色々な事情で日本公認の審判資格を返上してしまいましたが、まだまだ現役!

エンジェル達に気合を注入して下さい。

最後の監督からのお礼の挨拶の時、監督の声が震えていたように感じたのは私だけでしょうか。
監督の夢 「いつか全国大会に行けるチームを作りたい」

エンジェル達に監督の熱い思いが届きますように。
(今年は無理なので、5年計画ぐらいで実現させましょう^^)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

