春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 見せてくれTOPその他 ≫ 見せてくれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見せてくれ



今年も春日南はディフェンスのチーム。
必至の形相で頑張っています。

しかしオフェンスも見逃せません。
そろそろ状態が回復している・・・はず^^
今年は近年にはなかった身長があります。(一部だけどね^^)

小さな体のすばしっこい動きと、高さを活かしたセンタープレイ。
両方のプレイが噛み合った時、息を呑むプレイが飛び出します。

ゾクゾクするプレイがまた見たいんだよ~~~~。

Kちゃんのテクニックで、対戦相手の度肝を抜いてやれ!



Comment

ヒチャン
編集
女の子はバスケットに頑張ってくださいね
2013年06月09日(Sun) 15:00
Re: ヒチャン
編集
ピーンタン さん こんばんは^^

頑張りますよ!

今までの練習の成果を見せて欲しいです^^
2013年06月09日(Sun) 22:56
編集
ダイブ春日南のエンジェルちゃんたちは増殖してきていますね・・・ブロック大会優勝して県交歓大会に是非行ってくださいね・・・天山も春日南に負けましたが残りを全勝し2年連続の県交歓大会出場を目指します!
また、試合会場で・・・
2013年06月10日(Mon) 13:10
Re: タイトルなし
編集
竜父 さん こんばんは^^

力を出し切って、悔いの無いようにして欲しいです。

試合会場で我家の鬼に遭遇したと思いますが、節分の豆では到底退治できないつわものです(^_^;)
2013年06月11日(Tue) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

