春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 経験者3TOPその他 ≫ 経験者3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

経験者3

大分から転校してきた4年生のMちゃん


Mちゃんも経験者らしい^^
涙がちょちょぎれる程嬉しい(^.^)
かなり覚えが早いらしいぞ・・・

自分の目で確かめねば。


そして今日指導者や保護者に向けた筑紫地区の指導要領が配布されました。
保護者の応援の仕方や、マナーについても書いてあります。

やばい。
今のままでは応援席から退場どころか、エンジェルズにも影響してしまう・・・

先週自分でもちょっと行き過ぎを感じましたので、改める予定です。
叫びたくなったら、自分でほっぺをつまんで我慢します(~_~;)

子供たちの成長もさることながら、私の成長もお楽しみに^^
って誰も楽しくないし!

ブログって難しい、タイミングよく突っ込むのも自分でやらないといけないから。



Comment

編集
こんばんは
新入部員 とても羨ましーですね
(それも1人は大分からー)

うちもギリギリの人数でやってますので・・・
何となく入部してくれない理由はわかってまが??とっても厳しい状況です。

応援の仕方も気を付けなければならないですね~
私の予防法はマスクを装着します 大声を出しますが、ハッと気づく時もありますよ(笑)
インフルエンザ等の予防などにもなりますけどねv-219

これからもブログ楽しみにしてますので
毎日の更新頑張ってください~でわまた
2013年05月18日(Sat) 19:42
Re: タイトルなし
編集
あんこパパ さん こんばんは^^

そですね^^
大分県の戦力を一人分削ってしまいました^^

マナーが悪いと始末書を書かないといけないらしいんです。
子供たちには気持ち良くプレイしてもらわないといけないので、少し気をつけようと思っています^^

今日も練習試合でしたが、かなり重症なんです。
今までの動きが出来ていない・・・

すぐに公式戦だと言うのに心配の種が増えました・・・
2013年05月18日(Sat) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

