春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 経験者2TOPその他 ≫ 経験者2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

経験者2

愛知県から引っ越してきた5年生のKちゃん


今年度入部の5年生のKちゃんもバスケ経験者!
でも、まだ春日南のアップ時のステップがぎこちない^^

春日南のディフェンスは基本のステップから始まります。
しっかり憶えてくれ!

部員が15名をこえたので、全員にユニフォームが配布されなくなりました。
嬉しい悲鳴です^^

2年生の次女と、1年生のNちゃんが順当に欠番となります。
亀山杯ではNママが「最後のユニフォームだから」と言って写真を撮るように頼まれましたが、

「何をおっしゃいますやら!」まだまだNちゃんには先がありますから!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

