春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もしかして・・・TOPその他 ≫ もしかして・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしかして・・・

今年入部の5年生Rちゃん


パパがバスケット経験者らしい。
パパが経験者の場合、私が知っている限りでは、娘に対する風当たりが強い傾向がある。
Rちゃんちはいかに・・・

Rちゃんも最近試合に来てくれるようになりました。
基本的に新しく入ってくれたメンバーと接触が少ない私。
試合会場でしか会う事がないので、きっと印象が悪いんだろうな(~_~;)

何しろ奴の動きが悪いので、あらん限りの大声で怒鳴り散らしてるからな。
先週の試合の時にちょっと反省したので、次回からは少しおとなし目に観覧するつもりです。

おじさんは基本的に子供大好きだから。
いつも怒鳴ってる所しか見てないと思うけど、愛情の裏返しなのさ。

つむじが2つあるひねくれ物だから、素直に表現できないのさ^^



Comment

編集
こんばんは。お久です。
相変わらず楽しいブログ拝見させて頂いてます。
特に「体育館裏に呼び出す」や「脂肪確認」は大ウケでした。
亀山杯お疲れ様でした。昨年は運動会で出れず・・・結局1度も出場しないままでした。
素晴らしい大会ですね!
うちもバスケ経験者が転校してこないかなぁ~(いつもこんな事ばかり言って・・・)
どこも同じで、つい怒鳴りますね(笑)私なんか、怒鳴るだけですまず、床をけったり、背もたれがあれば、頭をぶつけて怒りをあらわに。。。
いつか機会あればご覧ください(苦笑)
2013年05月16日(Thu) 22:55
Re: タイトルなし
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

今年は特別に多いんです。転入生でバスケット経験者が!
4年生1名、5年生1名、6年生1名 の計3人が経験者で入部してくれました。

一人は転入前からブログで春日南の事を知っていたらしく、勧誘に一役かった形になり、嬉しかったです^^

春日市は転勤族が多いので、転出の可能性も高く、ヒヤヒヤです。
昨年は4番の子が北海道に転校して行きました(~_~;)
ショックだったですね~

ブログはあまり面白い事は書けませんけど気長にやっていきます^^
2013年05月17日(Fri) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

