春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 亀山杯 2013TOPその他 ≫ 亀山杯 2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亀山杯 2013

亀山杯(勝山小学校) 2013/05/11

春日南 52 - 34 川西(山口)
春日南 30 - 40 古田(広島)
春日南 11 - 21 新入(2Q)

亀山杯(下関)に参加してきました。
女子は60チーム、男子40弱 が参加したカップ戦です。
今日は1名(6番のOちゃん)風邪でお休み。ブロック大会も近いので、体調管理はしっかりお願いします。


1試合目の動きの悪さに怒り心頭!
声がかれんばかりに罵声を浴びせてしまいました(~_~;)

2試合目は2Qが最悪で10点差、そのまま終了・・・ 
奴がまったく動かない。

3試合目は2Qだけでしたが正直全体を通して勝つ気がない!
としか思えないダラダラ感。
どこかにやる気を忘れて来たらしい・・・

チームとしてまったくまとまりが無く、覇気が無い。
正直、今のチームの状態は最低。

きっちり締めなおす必要があります!
体育館の裏に呼び出すぞ^^





Comment

はたして・・・
編集
はたして「今が最悪」・・・なのか、結局「この程度」なのか・・・
子供もだけど、親の方が打ちのめされた感じです。

リバウンドに反応できない。
仲間が囲まれているのにヘルプに行けない。
自分より大きな子に対して、足がすくんで動けない。
期待し過ぎたのかな?

身体は鍛えることができても、チキンハートはどうやって鍛えるんでしょうか?
身長があるだけに、「誰か替わってください。」ってわけにもいかないしね。

問題児「Rちゃん」、大いびきでさっさと寝ました。
親は酒でも飲まなきゃ寝れそうにないってのに。
やっぱり・・・遺伝だったかv-406
2013年05月12日(Sun) 00:00
Re: はたして・・・
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

きっとこの2日間で色々と気付いてくれたと思います。
親は期待するより、応援してあげましょう。

私は最近応援と言うより、少し吠えてますけど・・・
2013年05月12日(Sun) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

