春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おちびちゃんTOPその他 ≫ おちびちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おちびちゃん

大と小


春日南で一番背が高いRちゃん(160CM:一番右)。
そして一番小さなNちゃん(説明は不要でしょ^^)。

Nちゃんは1年生だけどスペシャルな頑張り屋さん。
運動神経も抜群で、期待の星。

3月までは幼稚園生としてママと応援に来てたけど、応援そっちのけで遊び回っていました。
しかし、入部したとたん試合前の練習のお手伝いやら、積極的に行って、まったく遊ばなくなりました。

カッコいいNちゃん。
意志の強さを感じます。

我家の次女(2年生)に最初から挑戦状を叩きつけ、まったくひるむ事無く挑んでいます。
ライバル心むき出し!
ほれぼれします^^

今からワクワクします。

頑張れよNちゃん。
みんな応援してくれてるよ!



Comment

いいねえ〜(櫻井君風)
編集
すみません…お邪魔します(^^)
可愛いですね!
ミニミニちゃんのガツガツ姿勢は
頼もしいですもんね p(^_^)q
うちの奴は、中バスとなれば
みんな、デカイので…
ミニのようにはいかず、こてんぱんにやられてます…ドンドン鍛えてもらわないと!!
身長もなかなか伸びないなあ〜と
おもってたら、足の裏が伸びてる
ついに26センチ!そこやないっちゅうに…>_<…
2013年05月11日(Sat) 11:27
Re: いいねえ〜(櫻井君風)
編集
Rのおかぁ〜 さん こんばんは^^

お久しぶりです。
>身長もなかなか伸びないなあ〜と
って、もともとでかいでしょ・・・

足がでかいとそれに見合った体になるはず・・・、たぶん
中バス頑張って下さい。

そして春日南のNちゃんはきっとエンジェルズを大きく羽ばたかせてくれる存在になると思います。
この子も足がでかいんです^^
2013年05月11日(Sat) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

