春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そう言えばいつの間にか1年TOPその他 ≫ そう言えばいつの間にか1年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そう言えばいつの間にか1年

ブログを始めて1年がたちました。
1年ってほんと早いですね、きっと年齢を重ねて記憶障害も重なって、過去の記憶が少ない分1年が早く感じるのかも^^

そう言う意味では記録が大事で、このブログも過去の状況を確認するのに一翼を担っています。
最近はスマホで簡単に閲覧できるからさらに便利^^

そして1年前とは比べの物にならないほどメッセージが熱くなってます^^

どこのパパもママも思いは同じ。
子供に期待して、振り回されて、泣いて、笑って、怒鳴って、喜んで^^

結局、ミニバスを通じて子供と一緒に楽しんでる。

ミニバスが無かったらブログもやらなかったし、カメラも買わなかった。

この写真は1年前。
デジタル一眼レフを購入してすぐの写真です。


今の写真と比べて違いは明らか。
次女の髪の毛が長い! では無くて。
シャター速度が遅いので、焦点が合わず、ブレブレでプリントする気にもなれない。

これを見て、俺も少しは成長したなって思った^^

長女は6年生で、3年生に上がる少し前に入部。既にまる3年経過。
次女は2年生。
まだまだミニバス生活は続くのさ^^


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月08日(Wed) 09:25
1周年おめでとうございます!
編集
ブログ開設1周年おめでとうございます!

1年間ほぼ毎日継続することは大変と思います。本当にお疲れ様です。

貴ブログを拝見しながら、各チームの状況(戦力や成長度など)参考にできますので、とても楽しみにしています。

≫子供に期待して、振り回されて、泣いて、笑って、怒鳴って、喜んで^^
⇒ まさにその通りですね(#^.^#)

ただ、うちの娘は不幸なことに父親が経験者でバスケ○鹿ですので、かなりとばっちりを食らってますね・・・(+o+)

先日も社会人バスケを一緒にやっていて、別のチームの同級生に同じかたちで3回もやられたので、号泣させてしまいました(T_T)

大人からのパスなので、本人の責任以外のところも大いにあると思いますが、ことバスケとなると・・・つい・・・気を付けないと(+o+)

それと、貴チームは私の娘のチームからするとまだまだ遠い存在ですよ!!(お世辞ではなく)

何度か試合を拝見しましたが、こちらからするとハイレベルですよ!

それでもやる機会があれば楽しみですけど(^.^)

これからも、2周年、3周年とがんばってください!

応援しています!


2013年05月08日(Wed) 14:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月08日(Wed) 16:21
Re: 1周年おめでとうございます!
編集
うみパパ さん こんばんは^^

コメントありがとうございます。

ブログに書く事が見つからない事が良くあるんです。
パソコンの前でボーとしている事もあります^^

今までは何とか見繕って来ましたが、今後どうなる事やら^^

試合したいですね。
2013年05月09日(Thu) 01:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

