春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 渋々TOPその他 ≫ 渋々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

渋々

渋々買ったバッシュー


奴のバッシューに穴が開いたので、毎日のように
「穴が開いたと~~~」
「ほら見てんここ、これ以上開いたらやばいけん」

「穴が開いて、臭いがたまらんからいいちゃないや」

などのやり取りに疲れたので、今日バッシューを買いに行った。

ママは反対していました。
「お手伝いもせんし、妹にも優しくない。 そんな奴にバッシューは買えん」
「あんなつまらんプレーする奴に新しいバッシューはもったいない」
等々

仕方ないので俺のお小遣いで買ってやった。
先月は打ちっぱなしに行かなかったので、少し余裕があったんだな^^

俺に借りを作ったのは間違いかも知れないぞ。
そのバッシューを履いている間、俺の支持に服従だ。

要求
1.試合中、立ち止まる事は許さない。
2.怠慢なプレーはしない。
3.全速力で走る。
4.妹のめんどうをしっかり見る。
5.お手伝いをする。
6・沢山食べる。
7.
8.

書くのがめんどうなのでその度に伝える事にするぞ。
守れよ^^



Comment

あんこおじさんです
編集
お久しぶりです~泣きながらコメントしてます(笑)

ゴールデンキャンプ行って来ましたよー
何とか初日は3勝出来ました~明日もあさっても行きますよー(父兄は交代で行きます)
価値ある遠征になって、何かを得てほしいですね
子供達はピクニック気分ですが・・・v-12

いつか春日南さんと試合したいです カッコよく九州大会決勝とか全国大会決勝でv-91

バスケもブログも見習って応援してますのでこれからも宜しくお願い致しますv-219

2013年05月03日(Fri) 21:59
Re: あんこおじさんです
編集
あんこパパ さん こんばんは^^

「おじさん」そんなに気にしてたんですか^^;
私などもうすぐおっさんを通り過ぎそうですけど。

ゴールデンキャンプ参加したことないです・・・

別府西さんと試合をしたいのはやまやまですが、そんなハイレベルな場所まで昇るためには、
今の練習量の3倍は必要です・・・

とりあえず練習試合でお願いしますm(__)m

あんこパパ さんのブログの方が笑えると思いますけどね^^
2013年05月03日(Fri) 22:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月04日(Sat) 08:52
Re: タイトルなし
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

管理者へのメッセージでお誘い頂いて申し訳ありません。
連絡先にメールで返信していましたが。

春日南はその日運動会があるんです。
学校行事は最優先^^

コーチももったいないと言ってました。
本当に申し訳ありません。
2013年05月04日(Sat) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

