春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 場所取りTOPその他 ≫ 場所取り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

場所取り

今日は、運動会のテント設営のボランティアに参加しました。その後、恒例の場所取り合戦が展開された・・・

場所取りは何処の家庭も必至!
春日南はマンモス校で、生徒だけでも約1,000名、保護者が来れば、グラウンドに2,000~3,000人は来る事になる。
大渋滞必至だ。

テント設営のボランティア優先で場所取りは行われる事になっていたが、いざ場所取りが始まれば、そんなの関係なし。
恐ろしい勢いでダイブ!

何のためにテント張りをがんばったのか・・・
もう少し場所取りの方法を考えて欲しかった。
何とか場所は確保できたので一安心ではあるが、もう一つすっきりしない。

確かに、あの人数を統制するのは至難の業かもしれない。しかも皆いきり立ってるしね^^

さー後は応援でエンジェル達を後押しだ!

Comment

編集
日が照ったり曇ったりの一日でしたが、晴れて良かったですね!

私は色々皆さんに顔を見れ会いながら挨拶もできて楽しかったのですが、事故を一度おこしてしまいました・・・

指を怪我したKanoちゃん、心配していたのですが、そのパパを見かけたので話をしたくて声をかけてみました

私:「こんにちはお疲れ様です」

Kanoパパ:「・・・」


私:「(えぇっ結構しゃべった事あるのに覚えてないのですね・・・涙・・)」
私:「(も一度めげずに)「Y凸さんですよね・・・・!」

Kanoパパ「・・・(少々時間が空きながらも・・・)
私は弟です」

私「すみません間違えました(その後ダッシュで逃げるタッタッタ~!」

そうKanoパパはツインズでその弟さんに挨拶してしまってましたのでした(最低あぁ~あ)

全く見分けがつきません・・・

Yコーチもツインズ(髭があるとの情報ありっ!)

ミナサン チガイヲ オシエテ クダサイ!?
ソシテ コンゴハ キヲツケテ クダサイっ





2012年06月03日(Sun) 22:04
編集
bigskyパパ、引っ掛かりましたね。・・・・・

これぞ、忍法身代わりの術です。)^o^(

2012年06月04日(Mon) 01:00
編集
「忍法身代わりの術」

先生っ!
忍びの者ならそうと、初めから教えておいてください(涙)

怪我に負けないエンジェルの活躍期待してます!!
2012年06月04日(Mon) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【場所取り】
今日は、運動会のテント設営のボランティアに参加しました。その後、恒例の場所取り合戦が展開された・・・場所取りは何処の家庭も必至!春日南はマンモス校で、生徒だけでも約1,000
2012年06月02日(Sat) 23:28
