春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 青柳小練習試合 2013/04/29TOP試合速報 ≫ 青柳小練習試合 2013/04/29


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青柳小練習試合 2013/04/29

青柳小練習試合 2013/04/29

春日南 27 - 13 剣
春日南 31 - 20 青柳
春日南 32 - 12 香椎東
春日南 38 - 20 くすのきG

今日は青柳小学校での練習試合に参加して来ました。
どのチームも良く動いてガッツがあった^^

今日は春日南の本領発揮で、ディフェンスで奮起。
見慣れたロースコアですが、勝つ事ができました。

オフェンスもコーチが狙っていたプレーが幾つか出せたので、良かったんじゃない^^

そして今日は4番Aちゃんの妹、Nちゃん(1年生)がデビュー!
写真に写りこんでいるのはNちゃんパパ。

Nちゃんにボールが回った瞬間、ビデオ撮影中だったNちゃんパパがラインを割って撮影。
Nちゃんの勇姿を取り逃したらママに何を言われるか分かりません^^

トラベリングの「ほろ苦」デビューでしたが、今年の重大ニュースの一つです^^

そして今日は青柳小の保護者の方から告白が・・・
この前はおじさん(あんこパパさんごめんなさい、でも間違いではないでしょ^^)からの告白でしたが、今日はお姉さん・・・からの告白。

「ファンです」って言われちゃった^^
俺もまだまだイケるのか!?
って俺のファンじゃ無くてブログだけどね ヒヒヒ。

今日は次女(2年生)も出場できました。

写真は1年生のNちゃん。



Nちゃんと次女はまじめに練習に取組んでいます。
今日の試合でも全速力で走っていました。

そのまじめに取組む姿勢が大好き!

近い将来春日南を背負ってくれる事でしょう!



Comment

編集
こんにちわ♪
どのチームも連休頑張ってますね!
うちがハードと思ってましたが、まだまだ上には上がいますね。
香椎東さんなんか、長崎にも来てましたよ!
うちも負けられません(汗)頑張らないと!
あんこパパをオヤジって・・・
事実ですが、本人は若いと思ってるので、イジケますよ(笑)それでさえ、ブログの順位勝てないでいるのに・・・
わたしが、慰めておきますね♪
さておき、連休子供達も大変ですが、親も大変!!お互いにチーム作り頑張りましょう!
私は、仕事とバスケの地獄のハードスケジュールウィークです。
でわまたです。
2013年04月30日(Tue) 15:17
Re: タイトルなし
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

絆カップ優勝おめでとうございます!
しかし、カップ戦の最中に行われた練習試合で別府西さんが負けるなんてありえないです。

ぼたやま杯では今年の福岡1位と、2位と思われるチームを破って優勝したんですよ・・・
長崎恐るべし。

あんこパパさんなら許してくれると思って「おやじ」って書いちゃいました^^

それと香椎東のコーチは ”力いっぱい”熱血ですから。
一昨年は県大会にも出場したんですよ。
基本をみっちり教えてくれるので、ある時期から爆発的に伸びるチームです。

それに那珂さんは好敵手に最初に登録したチームなんです。
香椎東さんと那珂さんとはしょっちゅう練習試合してます^^

春日南もバスケバカが沢山います。
ドンドン上手くなるエンジェル達を目を細めて見ています^^

何だか別府西さんと対戦して見たいです。
どのくらい別府西さんの破壊力を抑える事ができるか、エンジェル達の死ぬ気のディフェンスを見たいので^^

2013年05月01日(Wed) 00:49
編集
おはようございます。
朝早くからお邪魔いたします。

長崎1位長崎ジュニアさんは強かったです。
特に⑦番166cmの選手は恐るべし!
やられました。
リベンジの機会いただいたので、頑張ります。

基礎をきっちりするチームは伸びますね!
うちなんか、まだまだです。。。

那珂さんとも、親しくさせて頂いているので、那珂さん、香椎東さん、春日南さんと練習試合が出来ればいいですね!

春日南さんは、ゴールデンウィークキャンプには参加しないのですか?

まだまだ、練習あるのみっと日々思っている私です・・・
でわまたです♪
2013年05月01日(Wed) 06:39
Re: タイトルなし
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは

那珂さん、香椎東さん、春日南・・・ とっても危険なにおいがします。
エンドレス間違いなし!

それと前回書き忘れていましたが、那珂さんも一昨年県大会に出場したんです。
つまりここに記載している3チームは一昨年の県大会出場チーム^^

どれだけコーチが熱いか理解して頂くのにいい材料でしょ^^

私のブログはママのチェックが厳しいので、ある理由から予定は記載していません。
結果のみなので、自分でもヤキモキする事があるんです。

基本的にバスケ大好きコーチが引率しているとだけ記載しておきます^^

2013年05月02日(Thu) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

