春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 福富小練習試合 2013/04/28TOP試合速報 ≫ 福富小練習試合 2013/04/28


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福富小練習試合 2013/04/28

福富小練習試合 2013/04/28

春日南 40 - 20 本庄
春日南 29 - 28 広田
春日南 14 - 17 福富(前半2Q)
春日南 25 - 17 嘉瀬

福富小学校での練習試合に参加しました。
今日はパワフルMがお休みでした。

パワフルMの変わりに奴にジャンプボールの大役がまわって来ました。
でもこれが以外や以外、全部勝った形になっちゃった・・・

やるじゃん。

パワフルMがいないのはやはり痛い。
まだまだ層が薄い。
新入部員を秋までに鍛えるしかない!

頑張れ新入部員達!

そして今日は次女(2年生)とNちゃん(1年生)がエアバスケ(1 on 1 をボール無しでやってた^^)。
試合の合間の休み時間の間、延々やってた。
ボールがないからオフェンスが俄然有利だけど、ディフェンスは真剣に止めにかかってる。
顔が真っ赤になってました^^

最高のトレーニングだ!
しかも見ていて楽しいし、本人たちもゲラゲラ笑いながらやってる^^


意外とハマったジャンプボール


光量不足だった写真と同じ場所での撮影。
今日は明るいでしょ^^



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

