春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 合同練習TOPその他 ≫ 合同練習


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

合同練習

本日は壱岐さん、吉木さんとの合同練習でした。

春日南 22 - 53 壱岐
春日南 27 - 32 壱岐

私は仕事で見に行けませんでした(~_~;)
でも・・・

壱岐さんにぼこぼこにされたらしい・・・
まず過ぎるぞ。

主力が2人欠席したらしいけど、ひど過ぎ。
見てないけど走り負けしてるんじゃないかな?

今年のチームは怠慢な時がある、どうして怠慢になるのか俺には意味が分からない。

速攻されたら見てるだけ。 ありえんだろ。
チームメイト同士で指摘しあえよ。
速攻で走られたら自分のマークマンなんか捨てろ。点取られたらおしまいだろ。

俺が現役の時は全速力で戻ってたぞ、そして俺の場合間に合うのでつまらんファールをよくしてた^^
何度も退場したのさ ははは。
その度にチームは負けてたけどね・・・


今日のメンバー紹介は次女のAちゃん2年生。


一人の写真が無かった・・・
一番チビが次女さ^^
一生懸命頑張ってるのさ^^


Comment

編集
お久しぶりです!
お元気ですか?
エンジェル達は増殖中みたいですね!
6年生までかなり増えてるみたいですごいですね!
うちの男子も6年2名、5年7名、3年2名、2年1名
となり、一応来年までは10名枠はクリアできそうです!また試合会場で会える日を楽しみにしています!
2013年04月28日(Sun) 01:49
Re: タイトルなし
編集
竜父 さん こんばんは^^

そうなんです、いつの間にか部員が増えて来ました。
最高です!

楽しさも倍増^^

転校してきた子で経験者が入部してくれそうなんです。
去年は部員募集しても全然入部希望者が来なかったんですけど、今年はなぜか順調に部員が集まってます。

まだまだミニバスの応援が続けられそうです。
きっとどこかでお会いできると思います^^
2013年04月28日(Sun) 03:21
編集
早速のコメントありがとうございます。
この時間も起きているんですね!
2013年04月28日(Sun) 03:27
Re: タイトルなし
編集
竜父 さん こんばんは^^

次の日が休みだったのでつい^^
練習試合の合間にちょっと寝てました^^
2013年04月28日(Sun) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

