春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パワフルTOP部員大募集 ≫ パワフル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パワフル

パワフルM


チームNo.1の力持ち?
ジャンプボールはお手の物、パワー全開でもぎ取ります。
小さい事など気にしない豪快な5年生のMちゃん。
チームで2番目に背が高く、成長いちじるしい。


そういえば体験が終わって本入部になった4番の妹Nちゃん(1年生)。

6年生:8人
5年生:3人
4年生:1人
2年生:1人
1年生:1人

計14名 (2013年4月24日 現在)

でも嬉しい事に、体験中の子と入部希望の子がいるんです。
何て幸せ^^

みんなで盛り上げていきましょう^^

そして新入部のNちゃんは、運動神経抜群、我家の次女とライバルむき出しで練習しています。
その気持ちを1年間保ち続ける事ができればきっと来年には出場の機会があるはずです。
相乗効果で我家の次女も頑張ってくれる事でしょう。

将来の楽しみが増えました^^



Comment

編集
今晩は。

こんだけ層が厚けりゃベスト争いが壮絶ですね。
そりゃ〜試合毎に背番号が変わりますよね。
こりゃぁ〜夏が楽しみですね。
2013年04月25日(Thu) 23:50
Re: タイトルなし
編集
八枝のW さん こんばんは^^

ぐふふ。
そーなんです、楽しくなって来ました。

新チーム移行時は10人ジャスト。
誰も風邪さえひけない状態でしたが、いつの間にか部員が増えて来ました^^

楽しさ倍増で、応援にも力が入ります!

2013年04月26日(Fri) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

