春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 花串カップ 福富小学校 2013/04/20TOP試合速報 ≫ 花串カップ 福富小学校 2013/04/20


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花串カップ 福富小学校 2013/04/20

花串カップ 福富小学校 2013/04/20

春日南 48 - 20 武雄
春日南 34 - 17 西与賀
春日南 33 - 24 羽犬塚

花串カップに参加して来ました。
3勝でパート優勝です! ドンドンドン パフパフ!

よく頑張りました。

1試合目、2試合目は練習の成果が良く出て、いい動きが出来ていました。
今日は小さな事には目をつむってやるぞ、個人々で反省するべし。

しかし、3試合目は怠慢な動きが目立った
なぜ集中してプレイができないんだ?

体力不足なら、自主的に走り込んでくれ。
練習時間を使ってそんな事をしている暇は無いぞ!
まだまだ沢山コーチから教えてもらわなければならない事があるはずだ。

頼む。

そして今日の花串カップの主催者は、「焼き鳥屋さん」
試合前は今日の副賞は焼き鳥じゃない?
何本もらえるんだ!?

と思っていましたが、副賞は無かった・・・
残念!



Comment

残念^_^;
編集
優勝商品・・・焼き鳥100本⁈

ありませんでしたかぁ〜…>_<…
残念。
36ちゃんは本気で優勝、いや焼き鳥100本を狙ってたような・・・^_^;

全体的にいい出来だったそうですね。
あの敗戦が、いい薬になったかな?
そうであることを祈ります(*^^*)
2013年04月21日(Sun) 09:33
Re: 残念^_^;
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

36ちゃん 頂きます。

昨日は36ちゃんが大爆発。
リバウンドのジャンプが他の選手より頭一つ飛び出していました。

Uちゃんも良くなって来ました。
ディフェンスの意識が出てきています。

そしてRちゃんの1試合目は頂大爆発。
別人でした。

後は体力不足でが問題ですね・・・
2013年04月21日(Sun) 18:12
そうでしたかぁ。
編集
そんなに良かったんだあ〜。
見たかったなぁ^_^;
確かに最近は体力不足が目につきますね。
この一年で約8cm、9kgほど増えてるようです。
筋力、体力が追いついていないですね>_<
まずはスタミナからかな?
走らせるしかないなぁ。
2013年04月21日(Sun) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

