春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 負けず嫌いTOPその他 ≫ 負けず嫌い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負けず嫌い

チームNo.1の負けず嫌い


チームを牽引している両翼の一人。
卓越した技術と抜群のセンスでコーチの信頼もあつい。
三姉妹の次女で、お姉ちゃんもエンジェルズ卒業生。
そして三女も入部間近!

何よりも負けず嫌いで、練習の時でも上手くできないと悔しくて泣いちゃいます^^
とてもたくましい6年生のAちゃん。

頼りにしてます!

一つ言っておかなければならない事があります。
春日南のエンジェル達を覚えるときは背番号で暗記してはだめです。プリティーな顔で覚えてね。

ユニフォームは試合前に回収し、試合前日に再配布しています。
調子や色々な事情を踏まえて番号が決まるので、時々変動するんです。

部員が多い時は熾烈な18番争奪戦が行われていました。
時々4番,5番がいない時もあります^^



Comment

編集
ぼたやま杯お疲れ様でした~この前はついつい告白してしまいました別府西の親です。 八枝さんとの死闘は見応えある試合でとてもいい勉強になりました ディフェンスの粘り強さ りバンドの取ろうという気持ち こちらにもよくよく伝わりました。 背番号インプットしたのですが試合毎に変えるとは?!でもうちの9番だけは違います~ディフェンスをつくときは顔で覚えてつくそうです?? 普通は背番号を見てつきますよね(笑) 春日南さん対策にはばっちしですが... そんな天然な子もうちにはいますよ!!!
またお会いできる時をぜひ楽しみにしてます。
2013年04月17日(Wed) 21:42
Re: タイトルなし
編集
あんこパパ さん こんばんは^^

書き込みありがとうございます。
告白されて緊張しちゃいました^^

今日は通常練習だったのですが、練習を見に行ったママ情報によると、「別府西さんと試合したかったなー」と言っていたそうです。
強いチームとさせて頂ければ、エンジェル達も自分たちに何が足らないのか身を持って知ることができるので、できれば早い段階で試合できる事を望んでいます^^

ブログにコメントして頂いたチームとは何度も再戦するジンクスがあるので、きっとすぐに実現できると信じています。

そして絆カップに出られるそうで、頑張って下さい。きっと一位リーグで優勝できると思います。
去年は春日南も参加させて頂きました。結果は・・・

あんこパパ さんのブログもチェックさせて頂きますから^^

2013年04月18日(Thu) 00:08
何度も見ています…>_<…
編集
決勝のうきはMBC戦、悔しくて何度も見ています。
2クォーターを同点で折り返すのは、ウチの勝ちパターンのはずが・・・。
3、4クォーターはどうしてああなったんだろう?
私がいくら考えても仕方ないんだけど、悔しくて悔しくて毎晩見ています。
だれか答えを教えてくれ〜…>_<…
また今朝も寝不足です;_;
2013年04月18日(Thu) 08:02
Re: 何度も見ています…>_<…
編集
弾丸ミドル78 さん こんばんは^^

原因はサボりです。
ほとんどの得点は速攻でやられました。

まったく速攻に対応する気が無い。
走る事をしない怠慢なプレーが原因だと思っています。

八枝戦で見せた踏ん張りはそこにはありませんでした。
全ての試合に全力で挑む必要がある事を肌で感じたんじゃないでしょうか。
2013年04月18日(Thu) 22:24
PCおんちで・・・
編集
こんばんは。
先日は書き込みいたしましたが、私がPCおんちで
変なトコにチェック入れたから、あんこパパから
『返事できんよ』と言われました。。。
今回は大丈夫でしょう!
ちょくちょくお邪魔いたしますので宜しくお願い致します。バスケ馬鹿なオヤジなんで・・・
是非一度、試合したいですね!良い試合になりそうですネ。
私は親戚が福岡に多く、私も10年くらい那珂川付近に住んでましたから、春日も詳しいですよ。
これからも宜しくです!
2013年04月19日(Fri) 23:30
Re: PCおんちで・・・
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

前回の書き込みはとても嬉しかったです。

そして我家の娘は7番です。
以前ある事件があったので、長女の事は戒めも込めて「奴」と記載しています。
すぐ図に乗るので、慎重に書いてます^^

ちりみゆ団長さんからの書き込みを見せたら「そーやろー」ってすぐ図に乗っていました。

一度試合がしたいですね。
そしてけちょんけちょんにしてやって下さい。
図に乗らないように^^
2013年04月20日(Sat) 00:18
編集
どこの子も一緒ですね!
うちの子達も同じですわ(笑)
ちなみにうちの子は⑧番です。
お互い図にのらない様に見張りましょう(喝)
お返事ありがとうです。
ではまた。。。
2013年04月20日(Sat) 18:34
Re: タイトルなし
編集
ちりみゆ団長 さん こんばんは^^

図に乗ってドンドン良いプレイをしてくれるのであれば最高なんですけど、奴の場合は必ずマイナス方向に向かっちゃうんです^^;

常に謙虚で、指摘を素直に受け入れられる気持ちを持って欲しいです。

うーん。
俺にはできないかも^^
2013年04月20日(Sat) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

