春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週もレッドシグナルTOP部員大募集 ≫ 今週もレッドシグナル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週もレッドシグナル

今週の土曜日もバスケの応援に行けない可能性大!
くーーー(~_~;)最悪。

いじけてしまいそうです。

そー言えば、新年度のメンバー状況を記載しなくては^^

6年生:8人
5年生:3人
4年生:1人
2年生:1人

計13名 (2013年4月4日 現在)

新学期はまだ始まっていませんが、全員進級させました!

バランス悪!
今年の最重点課題発表!

                「新入部員の勧誘」

エンジェル達への指令でもあるぞ。
エンジェルズ存亡の危機だ。心してかかれ!

保護者の皆様にも(やんわりと)お願い。
ママは今年育成会の副会長なので、育成会をしながら勧誘すると息巻いています。

本当にお願いm(__)m

俺はまだまだ応援に駆けずり回りたいんだよ~~~~



Comment

今月は・・・
編集
土曜日は残念ですが、今月のクライマックスは来週末ですから。
私もそこを休むべく、地道に調整中です。
土曜日は車だしなんで、日曜日がお仕事です…>_<…
なんだか最近は疲れが抜けません。
半世紀近く生きて来たし、結構ガタが来てんのかな(⌒-⌒; )
2013年04月05日(Fri) 07:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

