春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年は何試合?TOPその他 ≫ 今年は何試合?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年は何試合?

資料が一昨年からしかないのですが、

一昨年:180試合
去年 :179試合
今年 :???試合

今年は何試合する事になるでしょう。
1日に4試合、5試合する事もありました。

小学生はタフです。

怒られて、涙を流しながら試合をし、帰りの車の中で爆笑しながら爆睡したり。
会心のゲームもあれば、グダグダのゲームもあります。

悲喜こもごもで、笑いながら帰る事もあれば、口角泡を飛ばしながら帰る事もあります。

まー全てを含めて最後はいい思い出になるんですけどね^^

今年のチームの門出は良かったかも知れませんが、少し「いい気に」なっている所があります。
改めるべきです。

試合の内容が良くありません。
コーチが一生懸命教えてくれている事がゲームに出ていません。

私としては非常に不安です。
この状態では、伸びません。

もっと謙虚になって下さい。

上には上がいます。
知らないだけさ~~~~~~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

