春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リポビタンD+ユンケルTOPその他 ≫ リポビタンD+ユンケル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リポビタンD+ユンケル

ゾクゾクする寒気を回復させるため、昨日はリポビタンD+ユンケル。
植物性滋養強壮剤+動物性滋養強壮剤で一気に回復。

勇んで出勤しましたが、午後から若干の寒気が・・・
完治はしていなかったらしい。

今日は早めに退社。今日で完治だ!

奴は春休みに入って朝練しているが、見に行けないので何をやっているのかわかりません。
まー奴以外のエンジェル達がまじめなので大丈夫・・・かな。

ゆうちょうな事は言っていられません。
公式戦はすぐにやって来ます。

肝心な時に力を出せない事ほど悔しい事はありません。
精一杯やった、と思えるようにがんばりましょう。

俺も応援に行けなかったのが悔しいんだよ~~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

