春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やまもも杯 2013TOP試合速報 ≫ やまもも杯 2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やまもも杯 2013

やまもも杯 2013 

春日南 39 - 27 吉木
春日南 41 - 26 原田
春日南 53 - 9 春日原

決勝は4チームの総当りで行われました。
そして全勝! 優勝です! ドンドンドン、パフパフ。

いやー良かった。
チームの状態が悪かったので心配していましたが、やる時はやるじゃん!

だけど・・・
俺は仕事で見に行けなかった(ーー;)

バカヤロー!
でも午後から寒気で、かなりゾクゾクしていました。
どーも風邪をひいたらしい。

午後は途中で帰って来ましたが、今日はもともと花見も企画されていたのです・・・
寒気がするのでそちらもキャンセル。

ママと姉妹で行きました。

ありえない、こんな仕打ち!
花見&祝勝会で多いに盛り上がっている事でしょう。

ふー
疲れた。
寝よう


Comment

編集
女子は今日だったんですね。

♪♪ ドンドンドン、♪♪パフパフ
流石ですね~!優勝おめでとうございます。

ちなみに花見は今週末が最後でしょうね!
私もまだ、花見してませんが・・・・・


2013年03月30日(Sat) 18:37
Re: タイトルなし
編集
Camera Oyaji さん こんばんは

ありがとうございます。
やってくれました^^

私も応援に行きたかったんですけどね^^;

今もゾクゾクしてます・・・
2013年03月30日(Sat) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

