春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 収まらない怒りTOPその他 ≫ 収まらない怒り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

収まらない怒り

ママの怒りはまだ収まっていません。
今日は何とか晩御飯だけ食べれたようです。
丸一日ぶりの食事。

ただし、優しい次女が自分の食べる分のパンを半分残してこっそり奴にあげていたらしい。
優しいな~。

逆の立場だったら奴は一人で食っている所です。

春休みで一日中家にいるのでなおさら怒りが収まらないんだと思う。
何とも悪循環です。

奴もこれで少しは懲りて、人の話を聞くようになってくれれば良いんだけど・・・
変わらないだろうな。




Comment

厳しいですね。
編集
「一番の責任はキャプテンにある!!」
・・・っと説教しておきましたが、餌は与えてしまいましたi-182i-88
今更ながら、その重責を痛感してると思います。
キャプテン、副キャンプテンが率先して汗を流す。
態度でチームを引っ張れるよう頑張って欲しいです。
今日の練習から、早速変化が現れるよう期待したいです!!
2013年03月29日(Fri) 11:40
Re: 厳しいですね。
編集
奴への期待はもうありません。
勝手にやってくれって言いたくなる。

他の選手の迷惑にならないようにして欲しい。
それだけ。

次女が頑張ってくれます。
2013年03月30日(Sat) 01:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

