春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 先が思いやられるTOPその他 ≫ 先が思いやられる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先が思いやられる

今日は通常練習でしたが、ママが今日も”おかんむり”。
怒り心頭で、奴は晩御飯抜きです。
お風呂に入って就寝。

奴に食わせる飯はない! って一段とヒートアップ。
やめっしまえ! って収まりません。

練習がダラダラになっていたらしい。
特にディフェンスが問題で、真剣に取組んでいるとは思えない状態だったとか。

春日南のチームカラーを考えれば、ディフェンスの大事さが分かるはず。
ディフェンスができなければ、いくら点を取れる選手でも出場機会は減らされます。

硬い守りで失点を抑えて守り勝つ。

何も考えず、指摘を無視し、ただ体を動かしているだけでは成長の速度は牛歩と言った所。
考えながら練習するべきです。

奴は今度いつ飯が食える事でしょう・・・

ちなみに下記は参考まで^^
ぼたやま杯 2013



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

