春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 睡魔TOPその他 ≫ 睡魔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

睡魔

眠かった~

今日は少し帰りが遅くなったので、食事してお風呂から上がってくると日が変わっていました。
ブログを更新しようとパソコンの前に一旦座ったのですが、ものすごい睡魔に負けて居間でごろり。

あっという間に2時間以上が経過していました^^

水曜日からママの妹が東京から子供を連れて帰ってきており、今日は次女がママの実家にお泊りです。
練習もすっぽかして、従姉妹と遊んでいます。

年に一度しか会えないので許してやるが、練習をサボった分は春休みに特訓だぞ!
パパは相手できないので、ママにお願いしよう!

ママ!
お願いしますm(__)m


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

