春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ WJBLTOPその他 ≫ WJBL


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WJBL

WリーグはJXが優勝しましたね^^
そしてMVPに規格外の渡嘉敷が輝きました。

決勝はJX対トヨタでしたが、録画していた決勝の様子を見ていると、奴はトヨタを応援していました。
え~~~~。少し前まではJXファンだったくせにいつの間にか乗り換えてた。

久手堅やムチャを応援してる。

なんだよ、お前がJX応援してたから俺もJXに意識が行ってたのに、それは無いだろ・・・
普通、応援しだしたらすぐには変わらないもんだぞ。

女の気持ちは男には分からないのか?

いいさ。おれはJXファンで行くぜ。
男前な吉田と規格外の渡嘉敷を応援するのさ!


Comment

トヨタの・・・
編集
トヨタの金原さんは、先日ゲームした下山門小学校の出身みたいです。
8年くらい前の、中学福岡県選抜に名を連ねていました。
身長は147cmだったそうです。
やはり身長にかかわらず、凄い人は凄いってことでしょうね。
うちのミニモニ軍団にも期待したいですね(^∇^)!
2013年03月22日(Fri) 08:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

