春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ウィルス?TOPその他 ≫ ウィルス?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウィルス?

女系全滅。

先週の木曜日は小学校の参観日でした。
ママが学校へ行くと次女の同級生と出くわし、次女が保健室にいると聞かされ、行って見ると、嘔吐でぐったりしていたそうです。
その日は早退し、家でも数回もどしたそうですが、私が帰宅する頃には元気になっていました。

そして次の日の朝、なんとママが「気分が悪くて動けない」って完全に次女からなにやら頂いたふう・・・
そしてそこから月曜日までずっと寝たきり状態。
卒部式も欠席しました。

さらに月曜日から長女の元気がなくなり、今日は学校を休みました。

まさに伝染病って感じです。

しかし、伝染病もここまで!
なぜかウィルス系に強いパパ。
インフルエンザもかかった事がありません。

たぶん、体中にウィルスが共存している状態で、新しく入ってきたウィルスをよそ者として退治してくれている気がします^^

奴に元気が無いと家の中が静かで少し寂しい。
元気だとうっとうしいんだけどな^^


Comment

おだいじに…>_<…
編集
学級閉鎖も、かなり出てるようで心配です。
インフルエンザではないそうで、安心しました。
おだいじに。
2013年03月13日(Wed) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

