春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新規部員加入TOP部員大募集 ≫ 新規部員加入


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新規部員加入

新入部員が加入!

仮入部を終え、新しく4年生1名が入部してくれました。 ブラボー!

現在の部員構成
6年生:3人
5年生:8人
4年生:3人
3年生:1人
1年生:1人
計16名 (2013年3月11日 現在)

6年生が卒業すると13名体制。
ユニフォームは15着。

上の数字を見て「にやっと」薄笑いを浮かべた君。
そー、後2枚ユニフォームはあまっているぞ、しかも飛び切り可愛いユニフォームだ!

これを着ない手はない。
写真に残しておけば一生ものだ!

下記練習時間に春日南小の体育館に集合してくれ。

練習
 水、金 17:00~19:00
 土   15:00~17:00
 土、日は試合がある場合があります。

そして体育館でウロウロしているおっちゃんやおばちゃんに「バスケットしたいんですけど」って言うだけでOK。

もちろん、お父さんとお母さんの了解は必要だからな。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

