春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大分小練習試合TOP試合速報 ≫ 大分小練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大分小練習試合

大分小練習試合 2013/03/10

春日南 13 - 29 青葉
春日南 38 - 35 小倉
春日南 37 - 32 立岩
春日南 58 - 8 赤間

今日の練習試合で特に注目すべきは小倉戦でした。
6年生も含めた戦いで、今まで見てきた中でもBESTではないかと思われるナイスゲーム!
ただし、小倉は1名大きな子がジャージ姿だったので、BESTとは言えない状態だったと思います。

オフェンス、ディフェンス共にナイスプレイの連続。
6年生の動きが一段と冴えていました。
コーチが目指しているプレイがそこにはあったように思います。

最後に青葉、小倉と強豪チームに対戦できて良かった!

新チームも今日のゲームを記憶しておくように。やればできる。


そして、話は変わって、昨日の卒部式で問題が発覚したDVD版の再作成を行います。
今日は異常に眠いので・・・

少しだけ待ってて、今日1パターンん作ってみたら横が切れた状態になってしまった。
高画質にはできないかも・・・
もう少し試行錯誤の時間を下さい。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

