春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ママの発想が分からないTOPその他 ≫ ママの発想が分からない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママの発想が分からない

卒部用のBDを作成しましたが、ママのDVD版がエラーを出していたため、昨日の夜に私が作成しなおしました。
DVDにやくのに時間がかかるためそのまま就寝。

ママに動画の確認をするように言いつけて出社。

帰宅するとDVDが沢山できていたので、コピーしたんだろうと思っていましたが、なんと全て内容が少しずつ違うらしい。
「少しずつ違うっちゃん。でこれが一番お気に入り♡」だって・・・

分からん。その発想。

ママ版DVDは少しずつ違うらしい。
どれに当たるかお楽しみ。



Comment

編集
こんばんは。

卒部用のBD&DVD制作お疲れ様です。
当チームも卒部用BDは今頃 追い込みの最中だと思います。

それにしても、ママさんの発想はすごい!
同チームに居ながら、みんな世界に1枚しかないDVDを持てるなんて・・・・・

この発想ができるママさんは只者ではないな~!





2013年03月08日(Fri) 01:04
編集
卒部BD、DVD制作ご苦労様です!
私もお試し版が一昨日に完成しましたが、
・・・・・・なんと2時間ものです!
・・・・・・持論として人間の集中力なんて
20分くらいしか持たないと思っているのに
・・・・・・自己矛盾です!
ただ男女合わせて14人の卒部生は多すぎです!
試合だけで・・・10試合以上のダイジェストとインタビューとコーチの話と・・・・しょうがないと思います。
ちなみに制作は昨年の10月からなのでざっと4ヶ月位です!今から最後の修正とNG集、予告等の制作に入ります・・・今日も眠れない・・・・・・
2013年03月08日(Fri) 20:05
Re: タイトルなし
編集
Camera Oyaji さん こんばんは^^

いやーー。 それを言っちゃうとずに乗ります。
普通、最高のできをコピーすると思うんですけど、完結前の作品を良しとしてDVDを作成してるんですよ。
どのくらい修正が入ってるかも分かりませんけどね・・・

たぶんほとんど変わりは無いと思いますけどね。

まー。努力は認めるとします^^
2013年03月09日(Sat) 00:33
Re: タイトルなし
編集
竜父 さん こんばんは^^

ちょっと!
2時間は映画じゃないですか!

御見それしました。
私の作品は約20分です。

20分でも結構大変でしたよ・・・
2013年03月09日(Sat) 01:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

