春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 第11回 九州ジュニアオールスター交歓大会 2013 2日目TOPその他 ≫ 第11回 九州ジュニアオールスター交歓大会 2013 2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第11回 九州ジュニアオールスター交歓大会 2013 2日目

九州ジュニアオールスター交歓大会 2013 2013/03/03

女子
福岡 74 - 64 大分
福岡 72 - 58 宮崎

今日はひな祭りです!
今年もお雛様の飾り付けはできませんでした。
5段飾りの豪華なやつがあるんですが、出すのが大変だしかたずけるのも大変。
と言う事で、一回しか飾った事がありません^^

ここからが本題です。
福岡選抜は全勝でした!強いぞ!

今日は見に行けなかったけど、ママからのメール報告で、大分にかなり苦戦したそうですが、勝ててよかったです。
温泉パワーが凄いらしい。

昨日は春日南中の3人とエンジェル達7人が観戦、今日はエンジェル達7人が観戦、何かを感じ取ってくれたでしょうか?

年齢差もそれほどない、最高峰のプレイを見る事ができたし、いつもとは違うコーチからの激も聞いたはず。
そしてCちゃんのプレイや、Cちゃんに対する指示。

遠い存在ではなく、非常に近い存在の選手が、目の前でプレイしている姿を見て、何も感じないようでは先は望めません。
一緒に練習していたCちゃんや、年齢が近い選手を見て、鳥肌が立つ思いをした子はいたかな?

奴は全然だめ、帰って来てから黙って話を聞いていましたが、プレイについての話は0・・・
ただの楽しい思い出にしかなってない。

他の子の意識が変わってくれる事に期待したい。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

