春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月が終わりましたねTOPその他 ≫ 2月が終わりましたね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月が終わりましたね

とうとう3月に突入です。

しかし、3月はなにやら忙しくなりそうです。
仕事が^^;

3月は色々とミニバスのイベントが予定されているだけに、ちょっと心配。

3月の1発目に、フィリピンからの研修生に監査が入る。
研修が目的なので、教育が主なプログラムだが・・・
完全に俺の手足になってる。

めっぽう助かってるんだよね。
ただし、振っても振っても作業が減らないのは何かがおかしいぞ。

監査員には、作業そのものが研修だと言う事を理解させる必要がある。
スマイルでごまかそう。

6年生の最後の勇姿だけは見逃さないようにしなくては。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

