春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 8時間練習TOPその他 ≫ 8時間練習


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8時間練習

今日は8時間練習でした。

先週監督が、「あら、来週は何にもないの? 寂しいね」 と言っていたらしく。
それではと言う事で8時間練習が組まれました。

監督、来てないし^^
でも、緩んでしまう時期だし、6年生を中学校で即戦力にするため、新チームに気合を入れるためにはいい時間になりました。

ただし、私も昼食を取って ”ウトウト”起きたのは練習終了45分前くらい。
車の中で爆睡してしまいました。

実は卒部用の動画を作成するのに2日間で睡眠は4時間くらい、ご飯を食べたら一気に眠くなってしまった・・・
練習を見てくれているコーチや保護者の方々、ごめんなさい。

でも、良い感じに仕上がって来ました。
まだまだ修正は入ると思いますが、それなりになってます。

お楽しみに^^

音楽は俺のセレクションが良いと思いますけど!
どうなる・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

