春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 指示が沢山TOPその他 ≫ 指示が沢山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

指示が沢山

水曜日は通常練習です。

今日の練習で奴に沢山の指示が出たらしい。
「今日ね、コーチが私ばっかり色々教えてくれると^^」

「物は言いよう」だな。
お前にばかり教えてくれると解釈するか、お前ができないから指示を沢山出していると解釈するか。

まー、教えてくれていると解釈できるのなら、お前も幸せな奴だな。

奴は去年6マンと言われ、今年もなぜか6マンからのスタート。
6年生が外れた新チームで6マンと言う事は、他の子が伸びて来て奴が置き去りになっている証。

別に俺はお前を応援に行っている訳ではない、春日南スーパーエンジェルズを応援している。

新しいポジションで、何かが起こせるか?
頑張れよ。



Comment

編集
6マン。フォローのしようが無いですが、そう言う事だと思います。
ただ、6マンが頑張ってベストにプレッシャーをかける事で、チーム力が上がるので頑張って欲しいですね。ベストのメンバーが当たり前にベストになってるよりもいいですからね。
2013年02月21日(Thu) 23:44
Re: タイトルなし
編集
八枝のW さん こんばんは^^

長女は性格的に問題があるんです^^
人の話を聞かない、記憶喪失か?と思えるほど都合が悪い事を忘れる。

まだ新チームはBESTがかっちり決まっていない状態ですが、4番^^で頑張れるか否かで決まりそうです。

我家には次女(1年生)がいます。
次女には期待してるんです^^

2013年02月22日(Fri) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

