春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 電気びりびりTOPその他 ≫ 電気びりびり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

電気びりびり

昨日は体中が痛かった。 筋肉痛って奴だ。

土曜日に参加したハンドボールの練習の反動が月曜日に現れた・・・
おじさんになると一日おいて体が痛くなるってみんな言ってたけど、今まで次の日が痛かった・・・

初めてだ、一日おいた方が痛く感じたのは。
俺もおじさんになったな。って既に初老に近いんですけど・・・

しかし、筋肉痛なんて怖くない。
電気びりびりがあるのさ!

電気を流して筋肉を動かす奴です。
何かの景品でもらったんですが、この電気びりびりが最高に効くんです。
どんな筋肉痛でも一発で解消。

始めは勝手に筋肉がぶるぶる震えるのが怖かったけど、今では快感!
おかげで今日は元気はつらつなのさ^^

話は変わるけど最近コメントが面白くて自分でブログを開くのが楽しみになってます。
バスケットを愛してる人が沢山^^

エーーとこのブログは春日南スーパーエンジェルズの応援ブログ。
気にしない。

結構バスケ以外の事も書いてるし^^
今日もバスケの事書いてないぞ。



Comment

編集
私も一ヶ月ぶりに自分のチーム練習に参加したのですが、思いのほか動けたし、筋肉痛になりませんでした。

私はビリビリ苦手です。
力が入って逆に疲れますw


2013年02月20日(Wed) 23:35
Re: タイトルなし
編集
八枝のW さん こんばんは^^

電気ビリビリは、ビリビリの身を任せるのがコツです^^

自分の意思とは関係なくひくひく動く筋肉が、始めは異常に感じますが。
リラックスして身を任せると、その動きが楽しくなって、いつの間にかニヤニヤしてしまいます。

実はこの電気ビリビリ、家の姉妹も大好物。

「わーーー!、筋肉がビクビク動く! おーーーー!」
と言いながら楽しんでいます。

子供はほとんど筋肉痛にならないので、使う事はあまりありませんけどね^^

2013年02月21日(Thu) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

