春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大事な報告を忘れていましたTOP部員大募集 ≫ 大事な報告を忘れていました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大事な報告を忘れていました

大事な報告を忘れていました。

仮入部(1ヶ月)を経過して正式に2名の入部が決まりました。
2人共5年生です。

4月からは最終学年になりますが、頑張って練習して、秋の大会までに何とか格好が付くようにしたいですね。

これで次女を出さずにすみます^^
次女は不満かも知れないけど、お前には2年後くらいから本格参戦するくらいのチーム状態が理想的。

現在の部員構成
6年生:3人
5年生:8人
4年生:2人
3年生:1人
1年生:1人
計15名 (2013年2月16日 現在)

まだまだ部員は大募集中だ!

バスケットって楽しいんだぞ!
沢山の仲間と一緒に汗を流そう。

4年生以下が手薄だ、入部を待ってる!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

