春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ OFFTOPその他 ≫ OFF


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OFF

今日は練習も試合も無し。
かといって予定も無し。

ママはお洗濯やら家の事で大忙し。相手をしてくれません。
長女は地区の育成会でボーリング大会。
次女は公園に行きたいと言ってくる・・・寒いんですけど^^

仕方がないので、ちょっと公園に行って、ミスターマックスでお買い物しておじいちゃんの家に転がりこんだ。

そしたら、実家で飼っていた犬が寿命を全うして横になってた。
葬儀屋さんに引き取ってもらうらしい。
寂しくなります。

話はガラッと変わっちゃうけど、昨日筑紫地区のお別れ大会があって、それで終わりと思っていたら、春日市のお別れ大会がまだ残ってた。
春日市のお別れ大会と言う事は・・・

そーーー。お隣のミニバスチームとの決戦の可能性があるって事です。

よしよし、これで練習への意気込みも違う事でしょう。

チームの調子は上がっています。
特に6年生は最後まで気を抜かず、練習に励んでくれ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

